シニア世代の発言で申し訳ない。

最近、やりたいなと思う事は、金稼ぎでしょうか。
真面目に金がないです。
誰か救ってください、お願いします。

日々がただ、ブログを書くだけで流れていくというのも、良いのかもしれませんが、凄まじい虚しさを、毎日毎日感じている始末です。
これはないなと思いながら、ちょっと携帯を見てみたら、債権者から留守電が入っているようです。
いわゆる某クレジットは一回も利息を支払わずに、そのまま任意整理したので、やっぱり問題点があるんだと思いました。
なんだか書きながら、左の足が痛くなっている事に、嘆きみたいなものも感じますし。

ただ、仕事でもなんでもあんまり変わらないのかもしれませんね。
物事というのはですよ。
何かしらやっていて、収入を得ていくというのは、普通の人にとっては、それ程変わりがないのかもしれません。
暇すぎるのもつらいものや、世間体もありますし、やっぱり何かしていてこそ、人生は楽しいのかもしれませんね、まるで定年迎えたじいさんの発言のようですけれどね。湘南美容外科はココ!

眠すぎて耐えられないです。頑張らねば

眠いと冷静な判断力ってなくなるように思えないでしょうか。
自分もとても眠くて仕方ありません。
眠ってしまいそうで、誰か助けてほしいと思いながら、色々考えていましたが、全く思いつく事もなく、今日に至っているようです。

利用者は帰ったのでしょうか。
やおら静かだと思っているのですが、どうなったのだろうと気にはなっています。
お礼にいただいたお菓子は、食べさせていただきました。
美味しかったと思いますが、そういえば父は帰ってきてないですが、どうなったのでしょうね。

そこも気にはなっている所です。
父がどうなったのか、それはさっぱり不明でして、あえていうのなら、こけて、溝に足を突っ込んだり、顔ごと突っ込んだり、はねられたりしていないかなあとか、そういう事を書いていると、帰ってきたりするのですけれどね。
いやあ、帰り遅いけど、どうなったのでしょう。

それにしても、眠たくて、首がけいれんしてきます。
いつもの疾病の一つだと思って頑張ります。よし頑張るぞうとマッスル。湘南美容外科の両国院